FC2ブログ
白くまオヤジとまっ赤なアルファ
風体の上がらぬ白髪頭の40オヤジが手に入れたのは、なんとまっ赤なアルファロメオだった。ちょっと古いラテン車好きがアルファ147と繰り広げるドタバタ奮闘記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



日本の道100選制覇隊が行く<13>
房総フラワーライン
顕彰碑探索難易度 ★


若いころワタシはよく、手足が痛くなるほどの極寒の中、オートバイでトコトコとソロツーリングに出かけていった。果たして、そんな時でも房総の先端まで来ると空気が一転したのである。ふいに風が通り抜けたと思ったら、ヘルメットのバイザーが曇ってしまったこともあったくらい。冬でも暖かいのだ、房総は。


でもフラワーラインというネーミングほど花が咲き乱れているわけではないので念のため。それからモニュメントは一目瞭然。某道の駅にこれでもかっ(!?)という勢いで立っている。


boso-ph2.jpg boso-ph3.jpg




スポンサーサイト

プロフィール

白くまオヤジ

Author:白くまオヤジ
はじめまして、ちょっと古いラテン車に目がない白くまオヤジです。自動車業界の裏方をやってます。ちなみに車歴はミニ・クーパー、ルノー5、リトモ130TC、VWゴルフ2、ビアンキ・アバルトなどです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。