FC2ブログ
白くまオヤジとまっ赤なアルファ
風体の上がらぬ白髪頭の40オヤジが手に入れたのは、なんとまっ赤なアルファロメオだった。ちょっと古いラテン車好きがアルファ147と繰り広げるドタバタ奮闘記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



知り合いのメカニック曰く、「クルマの要は電気ですよ」と。


カーナビやらオーディオやら、最近のクルマたちの電気使用量は鰻上り。ましてやモーターと併用するハイブリッドカーに至っては、クルマ自体が“電気の箱”と言えるほど。


果たして、バッテリーに掛かる負担は増すばかりなのであった。


続きを読む
スポンサーサイト




夜桜



「いつの間にか咲いて、いつの間にか散ってしまった」


個人的に今年のソメイヨシノ)はこんな感じであった、大げさに表現すると。満開の期間が決して長いと言えないゆえ、タイミングが少しでもずれると、少々悔しい思いをするのがなのである。


ただ、のあとは、一年の中で一番のお気に入り“新緑の季節”がやってくる……。





プロフィール

白くまオヤジ

Author:白くまオヤジ
はじめまして、ちょっと古いラテン車に目がない白くまオヤジです。自動車業界の裏方をやってます。ちなみに車歴はミニ・クーパー、ルノー5、リトモ130TC、VWゴルフ2、ビアンキ・アバルトなどです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。